Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

不要盲目

韓国でのコロナ感染者が60万人/日を越えた。

日本の人口に当て嵌めると150万人/日だそうだ。

韓国のワクチン接種が遅れている訳ではなく3回目接種率は60%、日本ではやっと30%を越えたばかり。差異は、感染予防に対する姿勢と行動。つまり、、、

ワクチン打っても感染予防しないと簡単に感染発病する!って事。

(生理食塩水+ブドウ糖程度に考えておくのが適当?ともねww)

2年前の気持ちに舞い戻って、、、

踊らされず正確な情報を見極め対応出来る様にしたい。

ただただ何年もワクチンを打ち続けるだけなんてのは勘弁して貰いたいがね〜ww

私的に一番警戒感を抱いているのは後遺症です。

それが、ウイルス起因でもワクチン起因でも。

追伸> 昨日の朝、冷たい雨だったのにモーニングアタックが酷かった。何故?