Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

清明追伸

追伸> ここ3年で5kgリバウンドした。

追伸> 桜で一番好きなのは、、、大島桜〜♪

追伸> 先日、初めて、座ってて、目眩を感じた。

追伸> 興味は在るが未だ未経験な物。オートミール

追伸> A5ランクの霜降り牛肉って、、、ほぼ牛脂だよね?

追伸> 非人道的兵器?人道的兵器って何なのか教えて欲しい!

追伸> 解った事。雨の朝の方が、、、モーニングアタックが酷い。

追伸> 先日、久々に見鰍ッてテンションが上がった物、、、豆電球。

追伸> 後味の悪いバッドエンド映画NO.1は、、、「ミスト」だと思う。

追伸> 「斎藤」の「斎」の字の種類は85種類。何でそんなに多いのか?

追伸> 電池今昔。単四電池を買う様になった。単二電池を買わなくなった。

追伸> 三ヶ月に一度位に無性に食べたくなるのは、、、すき屋の牛丼!ww

追伸> サザンの歌詞と講談は似ている。音として美しいが意味は解らないww

追伸> 善光寺って何派の寺だっけ?調べてみたら、、、無宗派の寺なんだと!

追伸> やっと解った!清塚信也ってクラシック界のサイエンスライターなんだ!