Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

Run Silent Run Deep

前回はつけ麺でNGだったので、今回は他店の豚骨ラーメンを食べに行った。

その店は地元でもソコソコ評判の良い濃厚豚骨ラーメンの店で、以前にも何度か来店したことがある店だったので、、、安心して、、、食べ始めたら、、、まともだった麺が、、、ソフト麺クラスにまで堕ちていました。付随してソコソコ美味かった豚骨スープも以前の力強さが無くなったような気がします。

腹が減ってたので2玉盛りを頼んだのに、、、切ないです。

世のラーメン屋さんは何か障害があれば躊躇無く質を落とせるのだろうか?

それとも、私の味覚が流行のソレから外れているのだろうか?

私の魂が救われる日は来るのだろうか?

_