Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

マイノリティ

先々月、壊れたモノメ[ルテントと同じのを買いました。

なんで1月にテントなんか買ったかと言うと、店頭在庫が一個しかなかったから。マイナーなテントで、元々販売数も少なかったんで、売り切れを警戒しました。

翌々週、同店を見に行ったら、店頭在庫が2個に補充されてました。

一ヶ月後、店頭在庫は2個のままでした。

不人気の模様。

焦って買わなくても良かったな〜。と思う反面、私の選択は世間一般には人気ないんだな〜。と思われ、人と違うのが誇らしい様な的外れの様な複雑な気持ちです。

20km離れた系列店に行ったら、、、店頭在庫は5個も在りました。

ソロキャンプブームに乗っかって増産してた模様ww

因に、同じテントを張ってる人をまだ見た事が在りません。