Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

Chromebook

買ってから1年が経つだろうか?

画面が小さいのとマウスが無いのを除けば不満無し〜ww

軽快な携帯性を考えるとこのサイズと重さがマックスだとは思うけど〜ww

特筆すべきは、起動時間とバッテリー寿命。

CMでは6秒と言ってますが、起動時間は不満無しの10秒程。

バッテリーは保護の為に15%まで使い85%まで充電していますが、、、

充電時間は1時間弱。70%を使い切るのに6時間強。

バッテリーが切れる前に、こっちの集中力の方が先に切れますわ〜ww

夜、充電して。昼、持ち歩く。のに全く問題在りません。

そこそこの使用状況なら、2日も持つでしょう。

まだ、スタバでドヤってませんがね〜ww

起動と同時に勝手にWi-Fiを探しに行く野良加減も逞しいです。

真夏の酷暑対策さえ出来ればキャンプ向きかな〜?

USBテザリングでも充分に機能します。

そうそう、クロームブックはノートPCではなく、、、

アンドロイドスマホの亜種とお考え下さい。