Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

2年半ぶり2回目

チャリでコケました。

左胸をガードレールに強打。右手をハンドルに強打。

翌朝、ベッドから起き上がる時は、大悶絶大会でしたわ〜ww

用便後、お尻が拭けたので、肋骨はイカレてないと思われます〜ww

左腕に力を入れると左胸が痛み、右手も強張って箸が持ち辛いですが、、、

運はイイようです。

コケて止まった時、、、目の前にガードレールの支柱が在りました。

もう20cm前に行ってたら、、、前歯がイカレてたと思われます。

ガードレールが無かったら、、、車道にダイブしてました。

見渡す限りトラックがガンガン走ってた国道16号線に。

車の進行方向に、正対して歩道を走っていたので。

トラックもブレーキが間に合わなかったかと。

ということで、、、

まだまだ私の強運は続いてるようです〜♪

いや〜、、、

身体がイカレると健康の有り難みをしみじみ感じますわ〜ww