Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

厄除け

甘酒飲んだ?ひなあられ食べた?ちらし寿司食べた?

暖かくなって来ましたね?コロナも若干落ち着いて来たよね?

花見は難しいだろうし、GWは密になるだろうし、夏休みはまだ遠い。

乳癌検診に行って下さい。

そろそろ行く準備をして下さい。

じゃなくて、行け!必ず行け!定期的に行け!

笑顔で遊ぶ為に、早期の手立ての為に、自分の為に、家族の為に。

もし、どうしても行けないなら百歩譲って、しっかり寝る習慣を付けて下さい。

良質な睡眠こそが、翌日の活力であり、免疫の強化に繋がる。

と、、、信じて疑わない私です。

安心生活笑顔生活早期発見早期治療の為に、、、

何度でも忘れた頃にアップするんで!そのつもりで!