Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

胸焼け率100%

(スーパーって付いてたっけ?)

10年振り位にハートチップルを買う。

平成に入ってから食べる度に胸焼けしてたのに懲りずに!

したら、、、かっぱえびせんと同様にジャンク度控え目になってました〜ww

ニンニクの強さは相変わらずですが、油分が昭和時代の1/4位に減ってる感じ。「これなら胸焼けしないっしょ!」と、うっかり単純に袋半分を一気食い!

翌朝、、、ちょっと胃がムカついてましたね〜ww

これは油分の問題ではなく、、、ニンニクの濃さが原因かな?

でも、昭和のジャンクフード達が大人しくなってて、ちょっと寂しい今日この頃。

して、幼少から食べ初めて半世紀にしてやっと解った事!

このスナックって、、、ハート型だったのね〜ww

追伸> 私の人生最大の失敗!この場に行けたのに行けなかった事!

https://www.youtube.com/watch?v=7kpav7qo-fo