Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

食欲の奴隷

チャリで20分以内にダイソーは6軒。

街道沿いの大きな路面店にも、ショッピングモール内の店舗にも、駅前の大きなビルの1フロア店舗にも、無かったのに、、、こんな所にゃ〜無えだろ!って最後に行ったマミーマートってスーパーの一角の小さなダイソーにだけ在りました!

大好きなレトルトキーマカレー(辛口)が!ww

それも潤沢に店頭在庫は11個も!

今回は2個だけで勘弁してやりましたわ〜ww

一々車を出して20km先の店まで行かなくても、入手出来る算段が整ったので安堵。だって〜、100円の物を買うのに片道でもガソリンが1L以上鰍ゥるからね〜ww

内容量が30g減ってるのが癪ですが、、、味は衣替えの前のまま〜♪

んで、他で見ないんだけど、コレってダイソー専用商品?