Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

ラジオ探索顛末記

いよいよ、意を決してソニーのラジオ(SONY ICF-P37)を買いに行った!

ら、、、4/1に改定したらしく定価が300円値上がっていた。。。

食料品絡みの値上げならまだしもラジオでか〜?

たかが300円ですが、何か思いっ切り勢いを削がれてしまい、ブルーな気持ちでこの日は購入を保留。帰宅後、晩酌の肴にと、今使ってるラジオを再整備してました。

ら、、、不調の原因判明!瞬時に修理完了!んで絶好調〜♪

(半田ごて片手に晩酌してる俺もどうかと思うが〜ww)

これはもう、、、「添い遂げろ!」との天からの啓示だと解釈し、このラジオが完全死するまで使う事にしました。浮気なんかしようとして勘弁してくれよ〜!(汗)

2007年6月、、、正に初代iPhoneが登場した頃に1500円で買ったラジオ、、、

まだまだ壮健です!(TV1〜3ch域でワイドFMも聞こえます〜ww)

追伸> 新開発チップ搭載で、昨秋モデルチェンジしてたソニーのアナログチューニングラジオSONY ICF-P37)。の、動向は勿論注視して行きたい。