Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

引っ越します!

「2022/08/01でサービス終了しちゃうけど勘弁してね〜ww」

と、このブログ主催のteacup社からメールが届いた。SNSに依存していないスタイルが気に入ってたのだが、世間の本流から離れたのが仇になったという事だろう。という事で、、、現在新しい居候先を捜索中〜!ww

と、過去データをどうしようかと調べてみたらまあまあ驚いた。

総投稿数=7366

総画像数=8436

総訪問者数=173863

総データ量=1071.34MB

移行するにもダウンロードするにもまあまあの量です。

人力で発生させたデータ量としてもまあまあの量です。

teacup社推奨の引越し先のgooblogは、データインメ[トが1回10MBまで1日3回まで。とてもじゃないが非現実的です。私、、、ヘビーユーザーだったのね〜ww

その上、引っ越せるのは本文のみで、画像データは引っ越せない模様。

書籍化オプションがあるので書籍化したら?と試算したら、、、量が量なので凡そ2万円鰍ゥる事が判明。という事で、、、このブログはあと4ヶ月で消滅します。

寂しいですがね〜何ともならんわ〜。