Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

新ダイエット法導入

「8時間食べ放題ダイエット」

1日3食の食事を、食べ始めから食べ終わりまで8時間以内に収めるという方法。ですが実際は、毎日16時間のプチ断食を行うって方法になるかと。

今年、体重が高止まりになっているので、導入。

朝は、胃袋が動かなくて朝飯が殆ど食えない私には好都合。でも、8時間に収めるのも難しいので、昼飯を成る可く遅く取り、夕飯を成る可く早く取る、就寝時間までも成る可く空ける。という変則版とした。

冬場は日没が早いので、早めに呑み始めても罪悪感無いし〜♪

初めてまだ2週間なので結論は早計かと思いますが、、、

痩せもしないが太りもしないです。

ま〜、、、大晦日までの無駄な努力ですかね〜?ww