Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

春分追伸

追伸> 「きな粉」の語源は「黄なる粉」

追伸> 朝、濃霧だと、テンションが上がります。

追伸> 今年のプロ野球の監督の顔ぶれに驚きを隠せない。

追伸> 花粉の季節。帰宅後は、廊下で着替えて、鼻うがい。

追伸> ヤギの目が苦手です。横長長方形の瞳孔が浮「んです。

追伸> ワクチンの連続接種による後遺症って出ないのだろうか?

追伸> 「鳴門の薄塩」ってャeチ作ったら売れると思うんだけどww

追伸> ちょっと思った。ごはんにコーラ鰍ッたら、、、美味しいかも?

追伸> 47都道府県で、県域TV局もFM局も無いのは唯一、、、茨城県

追伸> 日本の大豆自給率は僅か7%。豆腐、納豆、醤油、味噌、、、然り。

追伸> 外人は大体老化が速いのに、、、デーブスペクターは全然老いない。

追伸> グランピング場が大増殖中。プランナー達は笑いが止まらないだろう。

追伸> 今冬は美味しい大根との出会いが本当に少なかった。天候が悪かった?

追伸> トム&ジェリー的アニメは、誤摩化す時、何故、口笛を吹くんだろう?