Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

宴 列車で行こう!

僕らの肥大化した肝臓と自堕落な脳味噌を乗せて、、、

一生懸命走ってくれてた東武鉄道6050系両さんが引退されるそうです。。。

低温火傷しそうな容赦の無いヒーター付き柔らかくて尻の痛くなるシート、、、

小さいテーブルでは足らず窓に吸盤フックまで付けての宴会場作成、、、

トイレに行くと窓から香る木々の香りと雪の匂いと走行音、、、

古式ゆかしい直角背もたれ4人鰍ッボックス宴会場、、、

寂しい限りですが、楽しい思い出の方が勝っています。あの楽しさを知っているから。会津田島と書かれた行き先幕を見る度に、感じる高揚感は消えないでしょう。

でも、、、大晦日の朝の東武浅草駅のホームは寒かったね〜ww

知らない方へ> この電車は東武鉄道野岩鉄道会津鉄道3社接続の、浅草から南会津の山中へ1本で連れてってくれる、片道190km乗車時間3.5時間を誇る、日本屈指の長距離普通列車です。浅草出発時には6両編成ですが、途中で2回切り離しが行われ、終点に着くのは2両だけです。故に、乗る車両を間違えると大変ですww

https://www.youtube.com/watch?v=Sz9obxNwphg

(久々に聞くと、、、ベースフレーズが良いわ〜♪)