Hassey’s Warehouse

Sake is a substitute for tea, but tea is not a substitute for Sake.

楽しい時間

今まで使ってたラジオはまだ使えるのですが、、、

バーアンテナが長く無いせいか感度が低めだったのと、、、

経年劣化なのだろうか整備しても接触不良が治らないので、、、

分解時にカシメの爪を折ってしまいケースがガバガバなのは内緒ww

只今、新ラジオの購入を検討中〜♪

機能が在る商品を買う際。カタログを眺めながら「あ〜でもない、こ〜でもない」と比較検討をしている時間って楽しくありません?私は大好きなんですよ〜ww

現在の第一候補は SONY ICF-P37。

お洒落過ぎるフォルムがイマイチ気に入らないのですが、前任者の使い勝手を受け継ぐとこのモデルかな〜?でも、肝心の感度は使うまで解らないんだよね〜ww

それとも弁当箱位のサイズにしてやろうか?とも。

小学校の教室の先生の後の棚に乗ってたラジオみたいな奴に!それとも、レトロチックなフォルムな奴に!こちらは、サイズよりもデザイン性を優先した場合の話。

因に、私はラジオもアナログ派です!

デジタル表示の一発選局のラジオが主流になりつつ在りますが、、、あれはラジオ受信の電池消費量よりも、デジタル表示の電池消費量の方が多いんです!知ってましたか?幾ら便利でも本末転唐フ機能は要りません。私の好みでは在りません。。。

という事で、、、楽しい時間満喫中〜♪

これなんか、、、60年代のコルベットのメーター風でグー!